Home > よっしーブログ Archive

よっしーブログ Archive

耳よりな情報?!

 

こんにちは!

今日は成人式ですね(゜o゜)

%e6%88%90%e4%ba%ba%e5%bc%8f

僕は成人式の日の記憶が午前中しかありません。

何故かはNGワード連発の可能性があるので言えませんが。。。

それにしても、月日が流れることの早いこと。

実際に見に行きたい気もしたのですが

ちょっとあれな感じがするのでおとなしく連絡を待ちます。(笑)

成人の皆さんおめでとーーーう(^○^)!!

 

世間の話題は成人式ですが・・・

ここで一つ耳寄りな情報を(^◇^)

ライフの3日間限定でのイベントですよ!!!!!

今回の舞台はフォレストサイドリゾート辰巳!!

モデルハウスも見れちゃうんですよ?

しかもオシャレで機能性に優れているとは・・・

全70区画の分譲地も半分ほどきれいに仕上がってきております!!

画像では伝わりきらないものが沢山あります!!

現地に行って肌で感じてください(^^ゞ

成人式に負けてられないのでこちらも盛り上がっていきます!!

福袋、ご用意してますよ~~~

数に限りがあるので皆さんどうぞお早目に(>_<)

無くなっちゃったらごめんなさい(゜.゜)(゜.゜)

%e8%ac%9d%e7%bd%aa

 

それでは本日もよろしくお願い致します(^^)/~~~

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ

新年からやります!

 

あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します!

 

いやー、それにしても素敵な年末年始を過ごさせて頂きました(゜o゜)

ココロオドルとはこのことですね。

ハピネスです、はい。

なんですけど、、、

今年はなんと厄年でございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ただ今は、災厄なんてすっ飛ばしてやるほどのテンションなので

問題ないでしょう!!!(笑)

ちなみに今年の目標は結婚する事です。

 

はい、ここで本題です!!

明日はなんとライフの初売りです!!

大型分譲地がついに解き放たれるのです!!

それにこの季節には欠かせない床暖房を搭載している

セラ・ヴィのモデルハウスも同時にオープンします!!

体験したらクセになる足元の心地よさ。

あなたも体験してください!!

それにそれに。。。

なんと今回はライフ限定の福袋が用意してあるのです(@^^)/~~~

来ないと損ですよ!!

皆様のご来場お待ちしております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ws000921

 

ここが限定イベントの開催地!!

市原市屈指の大型分譲地です!!

是非に!!

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ

見逃せない!ラスト1区画!!

 

こんばんは!

恋の予感です!(笑)

なんとか年始に予定が入りました!

テンション最高潮です!!(笑)

 

このテンションを維持しつつ土地のご紹介です!!

八幡宿駅徒歩7分!!

圧倒的駅近!!

なんと!!!!

注文建築できるのが最後の1区画に!!!

自分で欲しい。。。

八幡便利だもんなー

白金通り、16号線から一本入った好立地!!

住みにくいわけがない!!

気になる方はバックページでホームページでチェック!

 

WS000731

でーーーん

今はどんどん建築が進んでお家が建ち始めています!!

便利な八幡の最後の1区画!

是非、ご検討下さい!!

後悔はしないと思いますよ?

 

僕は年始が楽しみなので失礼します!!(笑)

 

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

"にほんブログ村

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

brog

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

 

あってよかった床暖房!!

 

Merry Chrstmas \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

今年も素敵なクリスマスを過ごせそうですよ!!(怒)

暖かい場所でぬくぬくしてれば幸せですけどね(゜.゜)

 

それにしても毎朝毎朝寒いわけですよ(>_<)

でも床暖房が搭載されているモデルハウスへ行くときは

そんなことを考えずとも安心です!!!!

床暖房は最高ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

布団敷いたらすぐ眠ってしまいそうな程のぬくもり♡

ひと肌が恋しいってよく言いますけど

床暖房の方が数倍暖かいので!!(笑)

image1-1

この床の感じも相まって眠気を誘われてしまいました!(笑)

皆さんも是非こちらの建物を見学いや!!

床暖房体験にお越しください!!

じんわり温まってきて必ずや眠気を誘われる事でしょう!!

お待ちしております!!

 

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

"にほんブログ村

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

brog

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2
SECOND BASE、2016年最後のSALE開催♪

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

クリスマス\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんばんは!

クリスマスイヴです!
間もなくクリスマスです!!
街路を寄り添って歩くカップルを見ると切なくなります、はい。

そんなこんなで今日は建物案内行ってきました。
やっぱり床暖房はいいですね。。。
冬場は足先からどんどんキンキンになってきますからね(>_<)
ほんのり暖かいのではなく、結構暖かいです!!
搭載すべき、絶対!(笑)

img_5330-jpg-%e5%b0%8f

この建物は泡団熱も搭載しているので床暖房だけでも

見も凍えるような寒さからは一転!普通に暖かい!!

是非体験してください!

 

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

"にほんブログ村

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

brog

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2
SECOND BASE、2016年最後のSALE開催♪

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

冷え症の方必見です!!

 

こんばんは。みんなのアイドル吉沢です。

本日もキャラブレブレで参ります!(笑)

 

いやー暖かかったなー床暖房。。。

冷え症だから本当に冬場はしんどいです(;_:)

床暖房を入れておくだけで体感温度が相当上がりますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

半端じゃないです!!

ちなみに、ライフでは床暖房を搭載している建物が2棟も見学できるのです!!

この季節には必見ですな。。。

心は寒々。足元ぽかぽかな一日でした(^^♪

心が寒い理由は季節的な行事ですね。

何度でも言います。毎日でも投稿します。(笑)

皆さんは心も、足元もぽかぽかに成って下さい!

それではまた逢う日まで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

https://allabout.co.jp/gm/gc/55004/

↑↑このリンクから床暖房のメリットをご覧ください!!

rirakkuma-1

リラックマもぬくぬくしてます♡

 

"にほんブログ村

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

brog

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2
SECOND BASE、2016年最後のSALE開催♪

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

which do you like …

 

はい、こんばんは。

毎回言います。リア充になりたい。

そんな僕は今日もセンチメンタル。(大嘘)

残念ながら私には縁がないみたいです。

まぁいいでしょう。。。それでは仕切り直して!!

タイトルを英語にしてかっこつけてみました。(笑)

気持ちかっこよく感じますよね。気持ちだけですが。

タイトル通り参ります!!

どれが好き????

ってことなんですけど

どちらがお好きかなーと思いまして、はい。

下の二つだったらどっちですかね??

%e7%84%a1%e9%a1%8c

これがヴィンテージスタイル。

1%e7%84%a1%e9%a1%8c

これがカフェスタイル。

どっちがいいですか?

ちなむと、他にも2つスタイルを残しています。

そうです。まだ変身します。

戦闘力530000位の凄さです(フリーザ)。

圧倒的選択肢なのに低価格。ステキ。

家具選ぶのもすごく楽しそうですよね!!!

こんな建売がなんと2棟もございます!!

見学するだけでも大歓迎です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

僕はいつでもお待ちしております!!

ぜひぜひお越しください!!

 

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

"にほんブログ村

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

brog

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2
SECOND BASE、2016年最後のSALE開催♪

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

 

 

厳冬、ゆえに

 

 

こんばんは。いつもと変わらず恋人がほしい今日この頃です。

そこで!!女子力を高めようと思いまして。。。

昔から割と女子力には定評があったのですが

ついに手を出してしまいました!!

はい、ドーン!!

 

jiru

 

これです。

バッチリ女性ものです。

しこたまいい匂いです。

ちなみにハンドクリーム、ボディーローションも買いました。

ええ、最高です。

自分で自分の体の匂い嗅ぎたくなります。

購入する価値ありです!!

是非に是非に!!!!!!

ちなみに、お店はいるときの視線は抜群に痛いですよ(・o・)

こーゆー趣味してるから男らしさを感じないと言われるんですかね?

でも、ジャニーズ系好きですよね?

それ目指してるんですよ(大嘘)

嗜好全開のブログでしたが是非下のリンクをクリックしてください。

よろしくお願い致します!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

輸入家具と照明のお店 SECOND BASE、2016年最後のSALE開催♪

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ

駅近って素敵。

 

こんばんは!

近しい人たちとの忘年会でリア充を見せつけられてちょっぴりおセンチな僕です。

クリスマスやってきますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

絶賛、絶望中です(゜.゜)

でも、クリスマスっていいですよね(^^♪

街がイルミネーションとかで彩られて、大きい施設だと

より一層綺麗で本当にもう満喫できますよね!

皆さん大切な方へのプレゼント、お決めになりました??

僕ですか?僕はプレゼントとか考える必要性皆無ですので、はい。(笑)

いやーにしても駅近だと本当に生活が楽になりますね~~~

昨日改めて実感しました(^^)/

通勤、通学楽々!かつプライベートでも便利!

八幡宿のすぐそばに住んでいるんですが、本当に便利(^^)

僕のおススメなところです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そういえば、八幡の分譲地、、、後1区画だけです。。。

お急ぎください(小声)

人気エリアなので倍率は非常に高いですが。。。

僕は現実を受け止めてクリスマスは引きこもります。

それでは皆さんおやすみなさい!!

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

"にほんブログ村

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

brog

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2
SECOND BASE、2016年最後のSALE開催♪

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

 

 

止まない電話

 

こんばんは。

寒いです。

今日はガクブルな一日でした。

見も凍えるとはまさにこのこと。

 

そんな寒さの中でも、ライフクラブがアツい!!

新物件を公開した所沢山のお電話を頂きました!!

本当に鳴りやみません。(笑)

 

先行公開で先取りしていたお客様の中には

既にご契約いただいた方もチラホラ。。。

そうなんです。先を越せるんです。

圧倒的強みです。

いい場所は早い者勝ち!

やはり先行公開だとあっという間!!

皆さん悩むぐらいならご登録ください!!

後悔してからでは遅いのです!!

 

ホームページからご登録頂けますのでどうぞご登録下さい!!

下記のリンクからでもご登録頂けます!!

 

それでは暖かくして寝てください!!(笑)

それでは皆さんおやすみなさい。。。。。。

 

"にほんブログ村

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

brog

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2
SECOND BASE、2016年最後のSALE開催♪

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

Home > よっしーブログ Archive

Search
Feeds
Meta

Return to page top