Home > Archives > 2013-12

2013-12

五井駅東口徒歩8分に新物件登場!新春内覧会計画中!

五井駅徒歩8分!五井小学校まで徒歩2分

鉄筋コンクリートのデザイン住宅!しかもハイグレード!

南6m道路!ガレージ付車庫(2台分)!LDKは25帖あります!

まずは一度見てください!

WS000081

⇒宿泊体験できる自然素材のモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

今年もありがとうございましたm(_ _)m

WS000000

今年もあっというまに一年が過ぎました。

2014年も健康で仕事にプライベートに充実した日々が

過ごせるよう心掛けたいと思います。

今年は水害の多かった年でしたね・・・

竜巻や大型台風、土砂災害。

ちょっと自然に対して油断していた部分に

釘をさされたような出来事が記憶に残ります。

 

個人的には5月後半からあわただしく

体調管理にとても気を使いました。

こうして年末が健やかに迎えられる事に感謝して

年末年始はまた新しい時間をどう過ごしていくか

考える時間にもしたいと思います。

皆様、どうぞご家族とゆっくり良い年をお迎えください。

そしてライフの幕開けイベントで良い出会いが叶いますよう

願っております。

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

 

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

【年末年始のお知らせ】

 

【お知らせ】

 

誠に勝手ながら、袖ケ浦・木更津営業所

12月29日(日)より1月8日(水)まで年末年始休業期間とさせて頂きます(*^_^*)

9日(木)より、通常営業となります(^^♪

 

来年もどうぞよろしくお願い致します(●^o^●)

 

本日は、大掃除!!

新しい年を迎えるために、ピッカピカにお掃除します!!

 

それでは、皆さま♪ よいお年を~(^^♪

 

↓ご家族と一緒に自然素材の家の快適さを体感して下さい♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

ちはら台東の遊歩道

WS000003

ちはら台らしいちはら台は 遊歩道にあり!!

第1期 遊歩道付宅地販売中!!

 

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

最新情報 駅近いおススメ物件

WS000118

⇒宿泊体験できる自然素材のモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

1!2!3!4!・・・アルソック!!

こんばんわ龍マッチです(‘;’)

 

本日・・・ちはら台東のセラヴィモデルに

 

「アルソック」装着いたしました(^^ゞ

__ 2

__ 1

ライフでもご案内できます!!

__

新築工事中の方が断然よいです!(^^)!

検討の際はお気軽にお問合せ下さい!!

以上龍マッチでした(^v^)

のんきな寝顔

3匹仲良く寝る猫たち。
すぴーすぴー

途中でさくらさんが起きてどこか行った後、

目を覚ましたらいきち君。

はっ
らいきち「んおっ爆睡してたぜ」

?
らいきち「ん?あれ?オレなんでかんきちと一緒に寝てたんだ?」

普段あんまりかんきち君と二人で寝ることないもんね^^;

まぁ、たまにはいいじゃない。そのまま寝てなよ。

・・・
かんきち「おさかないっぱい・・・むにゃむにゃzzz」

この能天気な寝顔見てるとらいきち君も和むでしょ?^^;

 

というわけで、みなさんもお正月はいい夢を見て下さい。

今年も1年、ありがとうございました。

またね
「来年もわたしを見てね(キラキラ)」

来年もよろしくお願いします^^

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

 

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

無垢の床の雰囲気

DSCN0882

味わい深い無垢の床

木更津営業所の床ですが

無垢の床を使っています。

一般住宅に利用するものではありませんが

見た目にも雰囲気があります!!

ウッドデッキのような感じ・・・の床

大掃除でまたピカピカにしてお客様を

お迎えしたいと思います!!

 

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

おススメ最新情報多数あります!五井エリアは特に豊富!

WS000097

⇒宿泊体験できる自然素材のモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

要らないものを増やさない

最近、カインズホームに出没しています。

資材コーナーに元家具職人さんだった方がいて

私が造るテーブルや机の強度を聞いたりしています。

なんとなく、職人さんだけあって無口っぽいし神経質のような感じもして

声をかけるのも気が引けるのですが

ワタシも少なからず必死なので、わからないことは聞いて

資材コーナーを行ったり来たりしています。

 

ダイニングテーブルのあとの造作材料を運び込んだので

部屋は木の香でいっぱい。

車からよいこらよいこらと、真っ暗な中運びだして

サイズごとに並べました。

できるだけ、ひとりでやると決めたので

力のいる作業も頑張りますよ~

ダイニングテーブル造った勢いで

すでに80%ほど出来ている長男部屋のテレビボードには

ザッカフェでこんなアイテムを注文して

届いたら取り付ける計画です。

a082a

DVDを入れる部分の扉につける↑ ↑ ↑

鍵はかけないけど、鍵穴だけ造る↓ ↓ ↓

R002a

ネットでいろいろ家具を探しても気に入ったものに

巡り合わない・・・探し疲れちゃう。。。

そんなんだったら、造ればいいんだ!

・・・最近、そう思えるようになりました。

それに、買ったときはいいものの、不要になって

ごみ処分に出したとき、ガシャンがシャンと容赦なくつぶされていく

物をみていると心苦しいです。

いらないとは言っても、長くお世話になったもの・・・

痛々しい形で消えていくのが当たり前とは思えません。

 

作っていていろいろと変化を与える事ができるのも

DIYの良さです。

完成したものはつまらない・・・未完成の魅力がたくさんあるって感じです。

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

 

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

Home > Archives > 2013-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top