Home > Archives > 2014-02

2014-02

オープンハウス開催!!

今週末もイベント開催!!
WS000036

そして・・・近日公開の資料も一部・・・現地にてご用意しております!!
WS000037

皆様の来場お待ちしております!!

以上龍マッチでした!(^^)!

⇒宿泊体験できる自然素材のモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

春の予感・・・オープンハウス

19

春の予感・・・

今週末は「ちはら台東6丁目」オープンハウス開催!!

陽・風・緑のキャッチコピーにピッタリな現地!!

春の陽気と一緒に現地へどうぞ!!

お待ちしています。

↓ご家族と一緒に自然素材の家の快適さを体感して下さい♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

3月の物件紹介です!

春に向けて少しずつ暖かくなっていくと
物件の数も増えていきます。
今週末の物件特集掲載
一部情報を公開します。
お気軽にお問い合わせください!

WS000007

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

自然素材の注文住宅 木もれ陽物語モデルハウス 内覧できます。

WS000023WS000024

⇒宿泊体験できる自然素材のモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

五井駅徒歩4分の実感

電車に乗る用事がありまして、最近歩くことが減ったのでライフから歩いてみました。
DCIM0008
途中にこんな車見たりして、、
DCIM0021_4

徒歩6分ほどなんですが何も考えず歩くと気が付くと五井駅についていました。
徒歩6分でこの早さなら、徒歩4分のライフステージ五井駅前は駅まであっという間です!

今週も現地販売開催です。駅まで通勤通学は歩いていきたい、車を使わない生活にシフトしていきたい方は是非ご来場ください。
電車でご来場の方も駅からのアクセスも楽々です!!
WS000002
WS000003

⇒宿泊体験できる自然素材のモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

明日は木部塗装に入ります。

今日は、ザッカフェスタッフと本社改装工事の打合せをしました。

今回はスイス漆喰を塗る場所も広いし、木部の塗装も結構あります。

私が急に思いついてお願いすることも多々あるので

いつもいつも驚かずに一緒にやってくれるザッカフェスタッフ・・・心強いです。

 

正直、思いついたことの1/10くらいが実現して

あとの9/10はやっていいのかどうなのかはわかりません(-_-;)

私の思ったこと全部をやろうとすると、とてもとても大変すぎてしまうようです。

 

また小出しに作っていけるところもあるので

ザッカフェのみんなと一緒に作るのも楽しみです。

作るものがあるっていうのはとても生きがいを感じます。

細かくて気が遠くなる作業もあるし

単純作業も超あります。

でもその時間、「無」なのがいいんです。

脳が空っぽとまではいかないけど、ものを造ったあとは

相当リラックスするのか、眠りが深いです。

 

もしかして木の香りをかぎながらできるからかな?と思ったりします。

・・・ということは、今度の新しいライフの社内は木の香りがするってこと!

あ~絶対違う!今までと!

 

あ~木に囲まれて仕事がしたい!

改めてそう思う!

壁にきれいなクロスをはっても全然うれしくない。

洒落てるけど緊張しちゃうようなところで、気を使ってストレスがたまる。

それじゃ意味がない!

 

今ちょっとだけ環境が造りだせる状況にあるから、ああしたい!こうしたい!が

出てきてしまう!やりたいことを優先・選定するのが大変です。

 

↓ご家族と一緒に自然素材の家の快適さを体感して下さい♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

今週は 長浦駅徒歩7分の・・・

今週は駅徒歩圏内 デザイン性 リーズナブル 
上記をコンセプトとした大人気シリーズ

スクエアゲートの現地販売会を行います
WS000464
WS000465

こちらの建物
3月中に入居可能物件です

市原 袖ヶ浦エリアで大人気のため今回第4弾ですが
1弾から3弾まで即日完売の物件をご覧になるチャンスです

現在隣の区画も上棟中のため構造の見学もできちゃいます

ぜひご来場ください

⇒宿泊体験できる自然素材のモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

ママのほっこりスペースをつくりませんか?

(株)LIXIL研究所フィアスホームカンパニーは24日に
同社が運営する住まいの情報サイト「おうち*くらぶ」で実施した
「居心地のよい住まい」についてのアンケート結果を公表しました。

ミセスの意見を中心に住生活に関するさまざまなテーマについて調査・分析したもの。
調査期間は2013年12月12日~14年1月20日。調査対象は同サイトを利用するミセス318名。

「自宅でリラックスできていますか?」との問いに対しては、全回答者中73%のミセスが“十分できている”または“できている”と回答。一方で“あまりできていない”(25%)と“まったくできていない”(2%)をあわせると全体の4分1がリラックスできていない結果となった。その理由としては、「家が狭い」「なかなか片付かない」といった家そのものの問題と、「仕事と家事(育児・介護)で時間がとれない」といったライフスタイルの問題に分かれた。

「何をしている時が一番リラックスできますか」という問いには、「ゆっくりお茶やコーヒーを飲むこと」(20%)が首位となり、次いで「寝る・お昼寝する」(15%)、「テレビ・DVDを見る」(13%)と続いた。上位1~5位までは自分一人の時間という共通点があり、この時間をどれだけ持てるかがリラックスのポイントとなっていることがわかった。

つい先日出ていたアンケート結果にて・・・

ママがおうちでもゆっくりできていない!?ということが見えてきました。。。

これはいけませんね~

ママのこだわりで大満足の空間をつくりませんか?

WS000003
WS000002

こーんな空間でお昼のひと時をすごしてもらって・・・

いつも元気なママでいてもらうと

家族みんなが笑顔でいれる…

そんな空間をご提供いたします。

モデルハウスも内覧可能です!

気になる方は是非ご連絡ください!

⇒宿泊体験できる自然素材のモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

いま何時??

 

こんにちは(^^♪

今日は、どんよりとした厚~い雲に覆われて

まだ午前中だというのに、薄暗い感じですね…。

これから雨も降ってくる予報なので、お洗濯物注意です!!

 

袖ケ浦・木更津営業所の店内には

いろんな雑貨がディスプレイされています♪

毎日の暮らしの中でほっこり癒される空間作りの参考になったら…と思います♪

 

DSCN1030

 

外国のお家や、駅などで見かけそうなこの時計♪

なんと両面が時計になっているんです!!

 

反対側はこんな感じ♪♪

DSCN1029

 

両方から時間を確認できるので

忙しい朝、キッチンで朝ゴハンを作っているママも

ダイニングやリビングにいるパパやお子様たちからも時計が見えるようにしたら、

あっ!!もうこんな時間!! っと慌てなくていいかも♪♪

 

袖ケ浦・木更津営業所には

ホワイトとブラックの2種類がディスプレイしてあります。

文字盤がそれぞれ違うんですよっ!!

 

お家づくり、お部屋づくりのご参考にいかがですか??

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

 

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

等身大のモデルハウスを体感して決める!!

WS000004

ライフで建築していただいているお客様はほとんど100%

モデルハウスを見て決めていただいています。

本当の空間を感じるモデルハウス

八幡宿駅前のモデルハウス 39坪

神納モデルハウス 43坪

使用している材料の質感や色を確認する

ショウルームで打ち合わせが進んでいきます。

ご来場お待ちしています。

↓ご家族と一緒に自然素材の家の快適さを体感して下さい♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

Home > Archives > 2014-02

Search
Feeds
Meta

Return to page top