Home > Archives > 2014-03-01

2014-03-01

エクステリア専用ショールーム工事

おはようございます。

今日から3月ですね~

寒かった2月を越しました。

雪かき、懐かしいなぁ・・・。

ちらほら緑も目立つようになってきてキモチも軽やかになりそうです♪

 

ライフ本社のリニューアル工事は昨日からザッカフェスタッフが塗装に

入っています。

そして今は、造作に使う材料の買い出しに・・・
ko

入った瞬間、木の香します。

リボス(自然塗料)を塗ったら更にいい香りです。

木もれ陽物語の家や、ザッカフェ、木更津支店でも使った

あの懐かしい香です。。。

 

あとは、同時進行の2階、エクステリアショールーム工事。

WS000000

今まで住宅用の打ち合わせ場所としてショールームにしていましたが

北五井に完備されているので、こちらはエクステリア専用の

ショールームになります。

今はガランと殺風景。

でも、業者さんの協力もあって沢山のサンプルや展示品、カタログが

運ばれていきました!

WS000001

アプローチやお庭に使うレンガやタイル、チップが

いろいろ!

実際にどんな色か、質感か触って確認もできます。

外壁材のサンプルもたっくさんあるので

建物に似合うエクステリア商品の色を合わせて検討もできます。

駐車場コンクリートの施工についても

土の上からどんな順番で仕上げていくのか

見えない部分についても、ここで確認ができるように

ミニ駐車場断面図まで作って頂きました!

 

深夜遅くまで、そして朝早くから業者さん、本当にありがとうございました。

建物からエクステリアまで、一貫して相談ができるようになり

お客様にもきっと喜んで頂けると思います^^

完成したら1階、2階のリニューアルお披露目会を行いますので

皆様是非、雰囲気の変わったライフに来てみて下さいね~

 

↓ご家族と一緒に自然素材の家の快適さを体感して下さい♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

弥生。

 

おはようございますっ!!

今日から3月。

草木がだんだん芽吹く月。弥生。

冬の寒い季節を、土の中でじっとこらえて
春への準備をしている芽たちも
そろそろカウントダウンしているころかしら…

けど、昨日みたいにポカポカ陽気の後の、今日のこの寒さ(>_<)

なんだか一段と辛い…

厚いコートを脱いで…とは、まだいきませんね(@_@。

まだまだお世話になりそうな気温です…。

 

3月は、卒園式・卒業式と

新たな生活に向けての出発の準備に追われそうな時期ですが

新しい場所・新しいお家で、新たな生活をスタートしてみませんか??

WS000016

今日・明日とOPENHOUSE開催中です!!

ライフステージ長浦

カーナビ検索♪ 「袖ヶ浦市蔵波283-4」で検索下さい(^^♪

ご来場、お待ちしております(*^_^*)

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

 

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

3月入居可能物件!!

長浦駅徒歩7分

土地75坪新築住宅

今すぐに入居可能で2230万円

道路からも目立つように昨日頑張ってきました

WS000467

WS000468

本日10:00~開催します

⇒宿泊体験できる自然素材のモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

⇒宿泊体験できる自然素材のモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

五井駅徒歩圏内 小学校近い物件あります。

WS000004

⇒宿泊体験できる自然素材のモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

Home > Archives > 2014-03-01

Search
Feeds
Meta

Return to page top