Home > Archives > 2014-03-02

2014-03-02

ザッカフェもお手伝い

ザッカフェスタッフも2日間に渡り本社リニューアル工事のお手伝いをしました。

ペンキや自然素材の塗料を塗り・・・

昨日は あるモノを作りました。(出来上がりまであと少し!)

ザッカフェDIY女子部大活躍です!

千葉店スタッフは慣れているので作業も早いです。

まだまだ  塗装したり、組み立てたり・・・それから 漆喰を塗ったりして

作業は山のようにあります。ザッカフェの雑貨も入れなくちゃ!

肩や腰も痛くて 腕も筋肉痛だけど・・(笑) 出来上がりが楽しみです。

ライフの前を通ると つなぎを着て漆喰を塗ってるザッカフェスタッフを

見るかもしれません。 が・・・

髪がボサボサでも笑わないでくださいね~(^_^;)

16日は八幡モデルハウスでのイベントです!(↑クリックしてみて下さいね♪)

ご来場・ご参加お待ちしております♪

もうすぐメルマガ配信です♪ 登録は簡単!バナーをクリックしてくださいね~♪

↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウス♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

駅徒歩4分の物件└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪

あいにくな雨ですが本日も現地販売会\(o ̄∇ ̄o)/

やはり雨・雪 通勤通学には駅近ですね

寒い中19分歩き、帰宅(p≧~≦q)))”

雪の中徒歩4分で、帰宅(g゛^о^)g゛

その違い15分間のしあわせ感☆★(^0^)/~★☆

毎日の生活スタイルが変わるリッチです。

そして駅近くは資産価値もです

s-1 (1)

そしてこんなプランはいかがでしょう

南25.04

建物価格1120万円ヾ(@^▽^@)ノわーリーズナブル

も現地でお待ちしております。

By ふじた

 

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

寒い日だからこそ!! 体感見学会開催!! ちはら台東6丁目

WS000000

本日はちはら台 セラ・ヴィ オープンハウス開催です!!

寒い日が続きますが・・・ こんな時の見どころは!!

床暖房!!  1つでこんなに温まる 体感できます!!

玄関を開けていても暖かい!!   泡断熱 アクアフォーム体感できます!!

こんな日でも発電している?! 太陽光ソーラーパネルの効果確認!!

ちはら台東 6丁目にてお待ちしています!!

↓ご家族と一緒に自然素材の家の快適さを体感して下さい♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

五井駅徒歩18分 全6区画 まもなく公開!

WS000120

⇒宿泊体験できる自然素材のモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

Home > Archives > 2014-03-02

Search
Feeds
Meta

Return to page top