Home > Archives > 2014-03-03

2014-03-03

NEW!!イベント!!

こんばん今回は、わ龍マッチです!(^^)!「あなたの社宅へ・・・」「一億円・・・」がキーワード!!
WS000018

 

 

⇒宿泊体験できる自然素材のモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

ご来場ありがとうございました

3月入居可能物件の
蔵波のスクエアゲート
WS000470

ご来場ありがとうございました

沢山の方が蔵波・長浦小中学区でお探しでした

ので

上記エリアの全物件を他社の物件を含めご用意いたしております

K様お約束通り全部揃えさせていただきますのでお楽しみに!!
きっと良い物件に巡り合えると思います

↓ご家族と一緒に自然素材の家の快適さを体感して下さい♪


↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

殺風景なビルも自然素材で変わる。

着々と進む本社リニューアル工事。。

ザッカフェスタッフで造るディスプレイ用のシェルフや

ダストボックスなどが段々出来上がってきました。

自然塗料、リボスで仕上げた木の上で

ちょっとかんきつ系のいい香りをかぎながら作業作業。

WS000001

昨日は寒かったけど、汗かきました。

インパクトドライバーでビスを打つ、抑えるだけで結構な力を使っているみたいです。。

壁はこれから漆喰を塗るのでボードの状態です。

ブルーシートの上にのっているのが造作途中のものたち。。

いつも自宅の狭いところで作っているので、広いと作業しやすいな~と

思います。

そしてブルーシートはとても安心。

木屑もすぐ掃除できるし、塗装もやりやすいし。

たかがブルーシートと思いきや、ちゃんと防水用のものを使わないと

塗料が浸透したりして困るんですよね。

自分がDIYするまでは、ブルーシートはお花見の場所取りに使うイメージが強かったけど

今ではなくてはならない相棒。

WS000000

毎度おなじみ、写真がぼやけましたが・・これはザッカフェ千葉店の

西口ペアと市原店えみみが1日で作ったダストボックス。

八幡モデルにもあります。

ちょっと使い方を変えれば、脱衣場の洗い物入れになりますよ!

無機質なゴミ箱はつまらないので、今回事務所用も造作です!

 

WS000003

で~、これはキッズ用のシューズ入れ。

下段は、女の子のブーツも入る(?)はず(・_・;)

昨日は他に、ミニパーテーションも塗装まで行いました。

本当は塗装してよく乾かしてから組み立てたいんだけど

時間の関係で組み立てが先。

養生して塗らなければならないので、手間はかかります。

でも、雰囲気的には造ったものの方が、全体的にもテイストが合せられて

違和感なく和んでいます。

すべて配置したらどんな感じか楽しみです。

スタッフ全員、筋肉痛で頑張ってます。

 

↓ご家族と一緒に自然素材の家の快適さを体感して下さい♪


↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

コロコロ

 

さくらさんを外に出した時、

彼女がまずやることは…

コロコロ

とりあえずコロコロ

ころりーん

そうすると、こうなる

↓↓↓

どろだらけ

さくらさんってば、キチャナイ!!

べつに
「べつにいいじゃないのよ。」

真っ白な毛並みなので汚れがすごく目立つのです…

そしてこの砂を払おうとすると何故か「にゃぁぁああっ!!」って怒られる(;-_-)

 

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

 

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

えっ??事務所の中??

 

事務所の中に!!! パラソル出現んん!!!!

ぶろぐ

密かに企画進行中です…

お楽しみに♪♪

パラソルを広げたり動かしたり…
えっせらこっせらやっていたら、熱い視線が…

ウォーキング中の方に目撃されてしまいました(^^ゞ
お恥ずかしい格好を見られてしまいました(@_@)

 

木のぬくもり溢れる営業所なので
パラソル広げても、違和感ないわぁ~。とややしばらく眺めてしまいました。

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

 

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

五井西区画整理地内で南道路!まもなく登場!

WS000088

↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウス♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

Home > Archives > 2014-03-03

Search
Feeds
Meta

Return to page top