Home > Archives > 2014-03-04

2014-03-04

改装中!!営業は行っています!!

龍マッチです!(^^)!

今週は、ライフ本社の方が改装工事を開始しまして・・・

朝から頭の上で火花が散っております^_^;

__

 

会社自体は通常営業行っておりますので、若干の音はしますが

お気軽にご来場ください!!

以上龍マッチでした(^^ゞ
⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

brog

 

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

梅と養老川*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今週も雨の中たくさんのご来場ありがとうございました。

本日は現地販売会のお片付け中

こんな風景が目に留まりました。

s-IMG_2583

まだまだ肌寒いですが春の気配がしてきます。

梅の後はすぐ桜ですね(*^∇^*)~☆v(o^▽^o)v☆(≧◇≦)/゛

お花見今年はどこに行こうかな:\(*^▽^*)/なんて考えてました。

そしてまた

どこに行かなくても満開の桜が分譲地から見えるなんていいですね

あるんですよ(′^∀^`*)
sakuranamiki

当社ちはら台の分譲地桜のトンネルですね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今月は桜小学校目の前こんな景色と

お施主様のご厚意により完成見学会を開きますので

楽しみにしてくだ会いませ>∞(^ー^)∞<。

Byふじた

↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、

アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウス♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

Home > Archives > 2014-03-04

Search
Feeds
Meta

Return to page top