Home > Archives > 2015-03

2015-03

気持ち改め!!

こんばんわ龍マッチです(‘;’)

今日で今期も終了・・・

今期も様々なお客様のマイホーム購入のお手伝いができとてもよかったです(^^ゞ

 

4月からは更にに・・・たくさんのお客様の「マイホーム」購入の

お手伝いができるように

気を引き締めて頑張ります<(_ _)>

 

早速!!今週の最速物件情報はこちら↓

WS000104
WS000105

お気軽にお問合せ下さい!!
⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

⇒1100万円で建てられる注文住宅のモデルハウスギャラリー完成

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
 

 

駆け足の3月でした((♪+。+♪))o。◎´3`)ノよ∀⌒☆

皆様Lifeのeventご来場(*´v`*)ありがとうございました。

新学期を控え・・・
また今年より新社会人の皆様3月は皆様お忙しかったのでは・・・?
今月は
1 (1)

君塚K様邸 お天気も気持ちよく上棟おめでとうございます☆⌒∀祝∀⌒☆

1 (3)

お引渡し(#^.^#)新学期になんとか間に合いました

ちはら台O様邸ひろーい固定階段のロフト

小窓からもちはら台花火が今年は見れそうですヽ(*´∀`)ノ

1 (5)

茂原Y様邸ゆっくりお引越しができましたかな??ヽ(*´∀`)ノ
モデルさんのようないつもお洒落なAMUちゃん
く・く・くつが藤田さんのよりお高いの履いています(笑)
AMUちゃんご契約・銀行・といつも出席ありがとうございました。

1 (2)

出産を控えたF様蔵波台ご契約おめでとうございます。
今月はお打ち合わせもスムーズに行っております。
高台より記念に撮っておきました。
素敵なBari風創りましょう。

1 (6)

本日は木更津桜井よりK様邸現場チェック行ってまいりました。

1 (8)

お子様のお部屋山小屋風の吹き抜けた空間に
造作のロフトちょうどいい高さに収納スペースも取れました。
1 (9)
今年の年末は薪ストーブ楽しみです。こちらは
2階ファミリースペースより煙突が見えます。

1 (4)

大工さん愛情込めて作ってくれました゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
完成が楽しみーですヽ(*´∀`)ノ

Byふじた

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

⇒1100万円で建てられる注文住宅のモデルハウスギャラリー完成

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

ライフ第29期が終わりました。

今日でライフの今期も終わり。

1年あっと言う間でした。去年の3月は1億円キャッシュバックキャンペーンのイベントで

木更津支店~本社リニューアル~ブランドステージちはら台東Ⅵと

大きなイベント続きだったなぁ・・・と思い出します。

お陰様でちはら台東Ⅵの分譲地は、たくさん家が建ち並び良い雰囲気です。

そして、その分譲地で今度はお施主様のおうちの完成見学会が開催されます。

なんだか不思議な感じがしますね。

また新しい期でもライフが手がける分譲地に素敵なご家族が集まってくれるだろうな!と

楽しみです。

 

先日、古民家見学に来場くださった方が「ライフはいつも何かやってるね!広告はいつも

見てるよ」とおっしゃってくださいました。

不動産をお探しでない方もライフの広告は見てくれているというのは

とても嬉しいです。

楽しそうだなと思ったイベントには、どうぞこれからもお気軽に足をお運びください。

明日から4月!

来月の今頃はゴールデンウィークですよ~!

日々、無駄にしないよう楽しく励みましょう!

 

明日「死ぬ」と思って生きなさい。

永遠に「生きる」と思って学びなさい。。。

・・・ってガンジーさんがおっしゃっていましたね。

極端にはできないとしても、思いながら過ごさないと漠然と終わっちゃう。。

それは時間がもったいなさすぎます。

今期を振り返って、また新しい期を更に充実させましょう!

 

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

 

買いました!! 都賀の台3丁目

234

買いました!!

都賀の台3丁目 山の手の角地

道路との高低差の無い 珍しい物件です!!

ただ今建物はございますが 更地にして

お引渡しいたします

建築条件付きの売地に付

モデルハウスを是非!! 見学ください!!

WS000003

1100万円で建てられる注文住宅

モデルハウス公開中

2LDK・3LDK・4LDK

間取りのご用意 ございます

モデルハウスギャラリー体感してください

市原市 ちはら台東6丁目

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

⇒1100万円で建てられる注文住宅のモデルハウスギャラリー完成

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ

ご来場ありがとうございました♪

こんにちは!

古民家リノベーションの現場にて28.29日に行われた

「炭塗り体験イベント&ザッカフェ移動販売」の様子です

Continue reading

1100万円で建てられる注文住宅 モデルハウス公開中

WS000003

1100万円で建てられる注文住宅

モデルハウス公開中

2LDK・3LDK・4LDK

間取りのご用意 ございます

モデルハウスギャラリー体感してください

市原市 ちはら台東6丁目

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

⇒1100万円で建てられる注文住宅のモデルハウスギャラリー完成

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

真っ黒い防蟻剤を塗って木柵を作りました

桜が一気に満開となりました。

桜の花を心ゆくまで見たいと気が焦ります。。ザッカフェのえみみも私も

とにかく一年通して桜を楽しみにしているので執着が激しいのです(^_^;)

どうぞ雨、風吹かずに静かに咲かせてあげてほしい。。そう願います。

週末、二日間は古民家でイベントを行いました。

進入路から畑までの木柵が完了して、一安心です。

これからは敷地内の庭片付けや、秋冬でたまった落ち葉、枝の処理をして

母屋の解体を進めます。

今回のイベントは、木柵で使う木に防蟻剤を塗る体験イベントだったので

リフォームを検討されている方や古民家を探している方、セカンドハウスで

古民家リノベーションをしたい方など、とても熱心に見学と体験をされていました。

塗った防蟻剤「ヘルスコ・キュア」特徴は炭の焦げたにおいと真っ黒な液体。

開缶したらよく混ぜます。

WS000006

サラサラなので簡単に混ぜられます。

これを刷毛です~っと塗るわけ。

外だし、垂れても大丈夫なので大胆に塗れて楽しいのなんの。

WS000011
乾いてくると真っ黒になります。
WS000005

差し入れを持ってきてくれた社長も塗りたくなって、白塗装をはじめました。

WS000002
康太郎くんも、黙々と打ち付けてます。

インパクトに慣れてビュンビュン打ってました。さすが男子!

土曜日は炭塗に専念、日曜日は白塗装と打ち付けを行い、無事木柵が完了しました。

ギリギリ、雨が降る前に終わってよかったわぁ・・・
WS000004

敷地内のお花もたくさん咲いてます。

桃の花がぷくっとふくらんでかわいいし、椿は赤だと思ってたら薄ピンクの花でこれまたかわいい。

たんぽぽもなずなもおおいぬのふぐりも足元の絨毯みたいです。

WS000007WS000008

おおいぬのふぐりって、夕方になると花びらをしまいます。

初めてみたかも!

また一ヶ月後のイベントまで作業を続けますが、みなさん長い目で応援よろしくお願いします。

WS000010

古民家イベントのご報告でしたm(_ _)m
 

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

 

日光浴

窓を開けても平気なくらい暖かい気温になってまいりました。

1

さくらさんも、開けた窓から入る直射日光を存分に浴びてお昼寝中です。

IMG_2178

この満足そうな顔(笑)

IMG_2176
「う~ん、パシャパシャうるさい…」

あ、起きた?ごめんね。 これから活動するの?

3
「ちがうわよっ!」

んん??

IMG_2179
「こうして方向転換して」

うん?

IMG_2181
「こうやって、今度は反対側を日光浴するの」

ああそっか^^; ちゃんと両面浴びなきゃね。

IMG_2183
「布団も両面干すでしょ?それと同じよ」

あそっか!さくらさんも両面干さなきゃいけないのね^^; 知らなかったわ~

だからさくらさんの身体からは干したお布団の香りがするんだね!(?)

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

⇒1100万円で建てられる注文住宅のモデルハウスギャラリー完成

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

未来のライフ社員さん❤

 

おはようございます☀

 

今日は、未来のライフ社員さんをご紹介します(≧∇≦)ノ ハーイ♪

IMG_3418

この後ろ姿…

さすが親子似てらっしゃる…(*≧▽≦)

 

ふじたsanのお子様❤

ママに似て、とっても美人さんです❤

ワタシは、ややしばらく見入ってしまいました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

まずは、ママからお仕事のレクチャー中…。

お打合せやご契約の時、

キッズコーナーで一緒に遊んでくれたり

お客様にお茶を出してくれたりと

何も言わなくても、ササッと動いてくれます♪♪

助かるぅ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 

きっとお家でも、ママに言われる前から

お手伝いしてるんでしょうね~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

 

朝のお掃除のモップかけも、一生懸命やってくれました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

おかげで、営業所はピッカピカ\(*^▽^*)ノ

大きくなったら、ココで働く~♪♪ と

未来のライフ社員さん決まりました~ヽ(o´∀`o)゚.:。++゚.:。゚(o´∀`o)ノ

 

そして未来のライフ社員さん…

私の横で、なにか集中してやってると思ったら…

image1 (2)

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ななななんと!!!!

お家作ってるっ!!!!

しかも壁の張り替えも同じっΣ(・o・;) ハッ!

チラ見してるとも思ったら…(笑) これと同じの作ってたのね❤

もうライフ社員さん決定です!!!!

 

お昼休みには、

一緒にランチしながらママの話をしてくれましたヾ(☆‘∀‘☆)

あんなコトもこんなコトも…

えっ??(▼∀▼)

そんなコトも話しちゃう?? ってなコトも❤

まさに「女子会」です♪…(*ノ▽ノ)

 

折り紙を上手に折って、みんなにプレゼントしてくれたり

image1

お手紙を書いてくれたりと

とってもほっこり気分な日でしたヽ(○´∀`)ノ♪

image2

 

かれんchan❤

お手伝いいっぱいしてくれて、どうもありがとう♪♪

:*.;”.*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.”;.*:

 

♪\(^ω^\) つゆ( /^ω^)/♪

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

⇒1100万円で建てられる注文住宅のモデルハウスギャラリー完成

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

古民家イベント最終!木柵できました。

古民家リノベーションの初イベントが無事終了致しました。

今日は3時すぎから雨が降り出してしまいましたが、炭塗や古民家見学にお越しくださった皆さんには

体験もゆっくりしていただけたので良かったです!

WS000014
ザッカフェ号も急な雨に備えて、今日は納屋の下でオープンしましたよ~

見学は今日も大工の齋藤さんが丁寧に説明をしてくださいました。

離れと母屋の土壁や梁、解体したら見えてきた土台のことなど大人の社会科見学みたいで

とても参考になったと喜んで頂けました。
WS000007
説明を聞く旦那様の脇で、ひたすら木柵塗りをしてくれた奥様。

一旦お帰りになりそうだったのですが「やっぱり塗りたい、塗っちゃおうかな」と戻られて

やさしい旦那様と二人の共同作業となりました。

塗り始めてすぐ「あ~懐かしい・・・」「楽しい」「ストレス発散になる・・・」と小さな声で呟いていらっしゃいました。

もっと塗りたかったそうです。

WS000012

防蟻剤の炭の塗料「ヘルスコ・キュア」のことを知りたいと来られた御夫婦もいらっしゃいました。

真っ黒で見た目はびっくりしますが、知れば知るほど安心な素材だなと思いますね。

WS000013

畑部分の約120枚の木柵は全部塗り終わり、乾いたものからどんどん打ち付けたのでご覧のとおり、

立派に出来上がりました。

木陰がなんともいい感じです。

あとは扉をつけて完成。

午後からお天気が悪くなると思ったので雨が降る前に間に合わせようと頑張りました。

炭塗、白塗装してくださったみなさま、ちびっこ、ありがとうございました。

4月は、齋藤大工を先生に「青空の下で木工教室」です。

こちらは予約制になりますので参加されたい方はお早目にお申し込みください。

申し込み窓口はザッカフェ・ライフどちらでも大丈夫です。

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

Home > Archives > 2015-03

Search
Feeds
Meta

Return to page top