Home > Archives > 2015-06

2015-06

雨+アジサイ・・・

こんばんわ龍マッチ(‘;’)

今週の広告・・・

斬新ですよね(‘;’)

私にはなかなか無い・・・感性だと思いました・・・

 

今週は!!お得イベントも盛りたくさん!!お気軽にお越しください!!
WS000272
WS000273
以上龍マッチでした!(^^)!
⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

⇒1100万円で建てられる注文住宅のモデルハウスギャラリー完成

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

 

 

かっこいい平屋できました。

おはようございます。

最近、お客様のご要望で平屋が増えてきまして

今日は最近できました平屋のプランのパースをちょっとお見せします。

ちょっとモダンな平屋です。いかがでしょう?

 

平屋パティオ

 

 

 

 

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

⇒1100万円で建てられる注文住宅のモデルハウスギャラリー完成
パノラマビューでご覧頂けます♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

☆.。.:*・雨女VS晴女☆.。.:*・

長浦駅前分譲地

大変賑わい心配された天気も
晴れ☆晴れ:*・晴れ

IMG_6189

天気予報を見ながら
雨かε=(・д・`*)ハァ…
木更津店staff Naganoさんに
また雨女伝説ブログに書かれると
思い・・・・・
見て見てほらと思っていたところ

初日お施主様がご来場いただき
「私って晴れ女なんだよね」

あなた様のおかげでしたかぁ〜(笑)

ともあれ雨にも濡れずたくさんの
たくさんのご来場ありがとうございました。

 

IMG_6190

IMG_6191

By Fujita

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

brog

 

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

 

お引き渡し 直前

先日お引き渡しの前のお施主様の検査を行いました

リビングの写真を撮らせていただいていると

お子様がキッチンの陰からひょこっとWS000267

こっちに気付いたようでVサイン!!

WS000268

ん?

目線がこちらにないような・・・・?

もうすぐお引越し

新しい部屋お楽しみに!!

本日のネタのため 掲載許可いただいちゃいました

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

⇒1100万円で建てられる注文住宅のモデルハウスギャラリー完成
パノラマビューでご覧頂けます♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

「ヒラノsan家のマイハウスルール」

 

おはようございま~す((*´∀`))((*´∀`))

先週、ヒラノsanは

めでたくお誕生日を迎えました~♪♪

 

146805-01

 

happy birthday♪♪

おめでとうございま~す((o(^∇^)o))

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

 

172380

ヒラノsan家のマイハウスルールで

お誕生日の主役の人が

行きたいお店を選ぶ!!!! というルールがあるそうです♪

 

birthday dinner♪ですね~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

 

ワタシの中で

ヒラノsanの食べ物の趣味が

ワタシと全くもってかみ合わないので

ヒラノsanは何を食べに行ったのかと

興味津々でおりましたら…

 

当日は、「お好み焼き」を食べたそうですヾ(*´∀`*)ノ゛

176247

 

って…ヒラノsanヾ(。??∀??)ノ??

 

意外… 意外だわ…エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

 

大好きなナルトか…

大好きな練り物入ってませんよ…ヾ(。??∀??)ノ??

 

よくよく話を聞いてみると…

 

娘chanが「お好み焼き」をリクエスト。

 

あれ(?∀?)

 

主役の人が行きたいお店を選ぶ!!!! ルールは…(?∀?)

 

まぁ~パパは、カワイイ娘chanが「お好み焼き」と言ったら

「お好み焼き」にしちゃいますよね~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

ナルトとか、練り物入ってないケド…

ってしつこい(笑)

 

ご家族の愛情に包まれて

ますますパワーアップ❤アップ❤ですね~…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

 

皆さまの、マイハウスルールはなんですか???

174785

 

「ヒラノsan家のマイハウスルール」

わが家でも、採用しますっ!!  (▼∀▼)ニヤリッ

 

ケド…ワタシの誕生日まで

まだまだ先だな… ε=(・д・`*)ハァ…

071237
◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。おまけの話゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

営業所に住んでくれていた、つばめsanFamily♪♪

 

昨日の夕方まで、営業所の周りをクルクル警備してくれていたのですが…

 

今朝来たら、つばめsanFamily旅立っておりました。:゚(。ノω\。)゚・。

 

寂しい気持ちと、

あかchanツバメの兄弟が、無事成長したコトに

ジーンときてしまいました。・゚ ゚・(p>□<q)

 

また来年も待ってるからね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

134923

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。* nagano *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

⇒1100万円で建てられる注文住宅のモデルハウスギャラリー完成
パノラマビューでご覧頂けます♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

古民家カフェ 図面と照らし合わせ

今年は長雨という程の雨もなく梅雨の時季でもなんとか過ごしやすくて

助かります。

古民家はゆがみ補正中。

至るところに筋交いや直しの柱が入り始めました。

筋交いが入るだけで大分安定感があります。

昨日は床面の高さ・抜けない柱・作りたい壁の関係と

カフェレストランにするためのゾーニングを照らし合わせながら

問題があるかないかを一箇所ずつ確認しました。

WS000006
そんなに大きな問題はなく、間取り的にも変更は小さなことで済みそうです。

ただ、まだまだ排水の事や厨房に入れる設備関係のことで決めなくてはならないことが

あるので気持ちが焦ります。。。

↑の写真は、斎藤大工と打合せしてから再度図面に書き入れたものですが

近々、また市原保健所へ行って指導してもらい問題点など再チェックです。

 

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

6月28日(日曜日)公開! 最新不動産情報7月号 

WS000025

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

⇒1100万円で建てられる注文住宅のモデルハウスギャラリー完成
パノラマビューでご覧頂けます♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

好評!!売出し中!!

ども龍マッチです(‘;’)

今週はおゆみ野 純和風邸宅!!オープンハウス開催中!!

昨日はあいにくの天気ですが、2日間開催中ですので、是非ご参加いただければと思います(^^ゞ

IMG_3524

以上龍マッチでした(‘;’)
⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

⇒1100万円で建てられる注文住宅のモデルハウスギャラリー完成
パノラマビューでご覧頂けます♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

新規公開!! おゆみ野4丁目 駅徒歩9分

WS000001

 

WS000269

 

新規公開!! おゆみ野4丁目 鎌取駅徒歩9分

オープンハウス 開催中!!

 
⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

⇒1100万円で建てられる注文住宅のモデルハウスギャラリー完成
パノラマビューでご覧頂けます♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

お施主様のご厚意で ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

 

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚

こんにちは~o(~∇~*o)(o*~∇~)o

The梅雨!!! な、お天気が続いておりますが

皆さま、いかがお過ごしですか???

雨

6月も、もう最後の週末。

1年の折り返しですねφ(゚Д゚ )

カレンダーも段々と薄くなってきました…

 

これで、夏休みが来て、秋の大型連休が来て

クリスマスシーズンに浮かれてたら、もう年末です。

 

ってd(>∇<;) 1年経つの早すぎません???

ワタシが、ボーッとし過ぎなのでしょうか?? m(*- -*)m

ちょっと日々の生活を、反省してみます…r( ̄_ ̄;)

 

この週末、〈ブランドステージ長浦駅前〉にて

OPEN HOUSEを開催しております。

 

お施主様のご厚意で、開催する事が出来ました♪♪

ありがとうございます。

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 

WS000001

詳しくは、コチラをCLICK♪

→ → → → → →スクエア・ゲート〈OPEN HOUSE〉

 

お天気がスッキリしませんが

皆さま、お足下お気をつけていらして下さいね!!

 

staff一同、お待ちしております。d(´∀`o)☆゚+。゚+。☆(o´∀`)b

 

 

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。* nagano *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

⇒1100万円で建てられる注文住宅のモデルハウスギャラリー完成
パノラマビューでご覧頂けます♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

Home > Archives > 2015-06

Search
Feeds
Meta

Return to page top