Home > Archives > 2016-03

2016-03

すっかり春です。桜の季節(^O^)

桜シーズン4月がいよいよ到来です!

みなさんお花見ってしますか?

関東は特に暖かくてお花見最高ですよね!!

でもお花見しながらワイワイできるようなところって

最近少なくなったな~って思いませんか?

なので…たまにはのんびり桜を眺めてみませんか?

この与一郎桜…市原にあるんですって?
(皆さん知ってるのかな?知らないの私だけ?(笑))

今度のお休みにドライブ…してみようかな^^

↓↓こちらからお問い合わせいただけます↓↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

皆様のご来場、お待ちしております!

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

brog

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ

話しが違いますけど映画の話し

古民家ブログをご覧頂いている皆様こんにちは。

今日で三月も終わり。桜の季節がやってまいりました。

リノベーション工事はただいま床貼りと、壁の断熱材、柱の塗装を行っています。

土間の入口になる建具を早く決めないといけないのですが・・なかなかな所で迷っています。

今日は工事とはちょっと違うお話なのですがオススメの映画をご紹介します。

ご紹介といっても詳しい内容は書きませんが、個人的に「こういう映画が観るべき映画」だと

思う映画だと感じたので書きます。

もうDVDでレンタルも始まっていますので、よかったら観てください。

WS000000

樹木希林さん主演の「あん」という映画です。

観ていていろんな事を考えさせられます。

自由・差別・感謝・健康・働くということ・人間の最期・自然・人によっては自分の情けない部分が浮き彫りになるかも

しれません。すごく身に染みるかもしれません。

ドラマも映画もなんだか「人殺し」がテーマのものが多すぎてうんざり・・・

ニュースで殺人事件や誘拐事件や暴力事件が起きたら大変だと騒ぐくせに

わざわざ参考になるようなものが映画にされているっていうのが腑に落ちないでいます。

そんな中で「こういう映画こそ、お金を払って観るべき映画」だと久々感じたのです。

人それぞれ感じ方は違いますが、私は・・・そう思います。

 

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリック クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

セラ・ヴィ 大屋根バージョン

DSCN2393

 

DSCN2420

 

DSCN2414

 

セラ・ヴィ 大屋根バージョン まさに 大屋根

モデルハウスが上棟しました!!

土台が ヒバ材 4寸 (ヒバは木材自体が固く、防虫効果も備えた木なのです)

角柱、通し柱 ヒノキ 4寸

吹き抜けがあるので 梁(はり)が横だったりななめだったり

見どころがたくさん!! 大工さんも楽しそうに手を入れていました!!

大屋根は 迫力満点です!!

 
⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

桜のつぼみが・・・

こんにちは山内です。

昨日は、愛犬ホップと近所の遊歩道を散歩しました。

いつもより長く歩くといろいろと季節の動きを目で見て感じます。

遊歩道沿いの桜のつぼみが大きくなってきました。

1ヶ所フライングで先に咲いてるのもありました。

歩くと普段、発見出来ないものが見えます。

車ばかりの移動が多いですが、たまに散歩も良いですよ!!!

IMG_4470.jpg 小

 

IMG_4467.jpg 小

IMG_4475.jpg 小

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ

 

 

長浦駅前最後の大型分譲地!

火曜日より、藤田所長と龍っちゃんと長浦駅前分譲地の整地作業中!

18区画もあるのでまずは片側、本日反対側を頑張ります!
WS000001

どの区画も陽当たりがいいので作業中の逃げ場がありません。

本日モデルハウスご見学希望のお客様、農作業中の僕たちにお声掛けください!

WS000002

好評分譲中!お問い合わせもお待ちしております!!

WS000000

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリック クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

おはようございます。

木更津支店でございます。

昨日、お客様の家に資料をお届けに上がったのですが、
お庭になんと見事な桜が

桜

凄いでしょ?自宅の庭にですよ!桜が満開で!
珍しい桜らしいですよ。

今週は桜色の広告です(笑)

WS000026

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ

アピタ近く!松ヶ島区画整理隣接地!今週末初現地販売!

WS000323

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

✿平日のお打合せヽ(´▽`)/

ブランドステージ長浦駅前の
T様お打合せ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
おばちゃん.:*・おばちゃん
と可愛い声で読んでくれる
Mayuちゃん
IMG_1712
藤田さんのとなりで
いい子でYouTube見てます(*´∀`*)
Mayuちゃんいつも柔軟剤のいい香りが
癒されるのです(´∀`*)

☆.。.:*・袖ケ浦・木更津営業所 0438-38-3970 ☆.。.:*・
By ✿゜・*:Fujita✿ヽ(*´∀`)ノ.✿。. .。.:*・✿

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリック クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

超!!お得物件登場!!これを待ってた!!

ども龍マッチです(^^ゞ

今週は!!ライフ木更津支店より

初公開物件が登場!!

人気の請西南より

大手ハウスメーカー施工の中古住宅が登場!!

更に・・・

WS000026

1棟限定!! すべてがついて・・・

3280万円!!モデルハウスをお譲り致します!!

まずは現地にご来場いただきご見学いただければと思います!!

 

以上龍マッチでした(@_@)
⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

沢山のご来場、誠にありがとうございました!

先週末はたくさんのご来場、誠にありがとうございます!

WS000050

ご提案中のU様!
プランただ今作成中です!
明日のご案内までもう少しお待ちください!

ご連絡いただきましたI様!
週末お時間が合わないとの事でしたが
今週金曜日、しっかりとご案内させていただきます!

まだまだご提案させていただいている皆様!!

プランや資金表ただ今作成中です!

お待たせしてしまっており、大変申し訳ございません。

しっかりとお届けさせていただきます!

よろしくお願いいたします(^_-)-☆

↓↓こちらからお問い合わせいただけます↓↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

皆様のご来場、お待ちしております!

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

brog

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ

Home > Archives > 2016-03

Search
Feeds
Meta

Return to page top