Home > Archives > 2016-10

2016-10

平日もモデルハウス見学いかがですか?

住まいの窓口 なんでも展示場 感謝祭イベントは大盛況!
ご来場の皆様ありがとうございましたm(__)m

フリーマーケットもたくさんの人でにぎわっていました。 所長は朝一レザーのコインケースをGET!!

ws000001

木もレグモデルハウス見学のお客様も多くいらしていただきました。 八幡以外のモデルハウスも是非ご見学ください!

もちろん平日も対応させて頂きます!!

ws000002

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ

秋の大感謝祭たくさんのご来場有難うございました。

こんばんは。山内です。

大盛況」に終わった住まいの窓口なんでも展示場【秋の大感謝祭】です。

キャラクターショーは大盛況、予想以上に大好評だったのが【フリーマーケット】です。

思わずスタッフも買い物してました。特に女性には雑貨・小物・ハンドメイド作品は

安くて物も良くメーカー品とは一味も違うものでした。

ぜひ次回も取り入れたい企画の一つです。

ご来場の皆様、ありがとうございました。

ws000160

image1

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッズなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

"にほんブログ村

イベント大盛況!!

こんにちは。

木更津支店でございます。

先週はイベントに多数ご来場ありがとうございました。

まさかこんなに人が来るとは・・・・

20161030_135735

20161030_100756

20161030_141118

フリーマーケットもとても賑やかで思わず自分でも買い物してしまいました(笑)

また、楽しいイベントを開催しますのでお楽しみに♪

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッズなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

"にほんブログ村

ヌクヌクで大満足

先日、寒かったので灯油ストーブを出したのですが、

部屋の中がヌクヌクになったとたん

↓↓↓

いつもは丸まって寝てるらいきち君も大満足のご様子。


らいきち「あーぬくい」

なんていう顔してるのさ^^;


「ずっとゴロゴロしてたい」

それはそれは、喜んでもらえてなにより(笑)

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッズなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

"にほんブログ村

「 BOOK AND BED ・・・」

 

。゜゜。[†+。:.゜オハヨウゴザイマス.:。+†]。゜゜。゜。

 

冷え込む朝でしたが

皆様、風邪などひかれていませんか??

 

10月最後の週末

「秋の大感謝祭」にご来場頂きました皆様

ありがとうございました。

 

f5c53f383a3bee3c1cd5e696109e3968_s

 

楽しんで頂けましたか??

外でのeventもあったので、冷え切ったカラダは

お風呂でよぉーく温まって、ほぐしてくださいね。

 

今年は、暑い日が10月に入っても続いたり

けど、ここにきて、急に冷え込んだりと

秋を楽しむ時間も少ないような。。。

 

秋の夜長。

読書でもしながら

お布団の上でゴロゴロ。。。

そんな秋を楽しみたいのにーーーーー・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。

 

%e7%a5%9e%e7%b4%8d4

 

都内には

泊まれる本屋「 BOOK AND BED TOKYO」が

オープンしましたねーーーー**(/▽/)**

 

ほんわかした灯りの下

ゴロゴロしながら読書をして

そのまま睡眠に。。。。Zzz…(*´~`*)。o○

って、極楽やーーーーーーー\(*´Q`*)/~o○◯

 

小学生の頃

押入れにお布団敷いて

そこに電気スタンドと本を持って

ゴロゴロしておりましだ(。・_・。) (。u_u。)

 

ドラえもんのように。。。(笑)

 

352c50b0ab55e1dbf223b376ab62f439_s

 

襖をピッタリと締め過ぎて

まだ小さかった手と

短く切りすぎた爪では、なかなか開けられず

開けてーーーーーーーーーーーと

泣き叫んだ苦い思い出が。。。<(´ロ`’)o

 

それからかしら。 狭いトコロがキライになったのって。

 

その日からは、ほんの少しだけ

襖を開けて、読書を楽しんでおりました。

 

おウチの中にも

こうゆう秘密基地みたいなトコロがあるのって

ワクワクしちゃうなーーーー*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

 

大きな本棚をホールに作ってみたり

階段下を、本に囲まれた読書スペースにしてみたり

思い切って、リビングの壁一面を本棚にしてみたり

趣味のコトを考えたお家作りも、ステキですね♪♪

 

 

571566

 

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。* nagano *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*

 

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッズなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

"にほんブログ村

なんと!3000名様~ご来場!大感謝祭イベントは大盛況でした。

ws000749

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッズなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

"にほんブログ村

怒涛の二日間

 

おはようございます!!

 

29.30日と二日間に渡る秋の大感謝祭総勢3000名様のご来場でした!!

 

大きなケガ、事故なども無く無事に終了いたしました(^^)/

 

沢山のご来場本当にありがとうございました!!

 

ws000185

 

俺を撮れと言わんばかりの本部長。。。

 

勇ましいですね。笑

 

ws000186

 

 

そしてショーの前なのにベストポジションを巡って繰り広げられる陣取り。

 

アンパンマン効果マジカオス。

 

こんな感じで大盛況でした!!

 

フリーマーケットもすごい勢いで混んでましたね!!

 

本当にありがとうございました!!

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッズなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

"にほんブログ村

 

ありがとうございました!

住まいの窓口なんでも展示場で開催した
「秋の大感謝祭」
ws000876
大盛況のうちに終了しました

皆様ご来場ありがとうございました!!

いろんなブースに人がたくさん
ws000875

ライフでブースに来ていただけた方
本当にありがとうございます!!

依頼していただいたプランや
土地情報は本日中に作成してお送りさせていただきますので

楽しみに
お待ちください

また

当日 しっかり建物のご見学ができなかったお客様

平日でも
建物の構造のご見学をお受けさせていただいております

是非お問い合わせください
ws000874
展示場の目の前に

2棟も

構造のご見学できる物件がございます

ご連絡お待ちしております

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッズなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

"にほんブログ村

手から手へ。

 

たびたびぃーーーー
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。* nagano *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*です(笑)

 

本日、2回目の登場ーーーーーー|/// |・ω・)ノ

またかよ。。。。と言わず

どうか暖かいココロで受け止めてください(笑)

 

 

ws000160

 

本日開催しております

ハンドメイド マルシェ&フリーマケットの現場より

現地レポートが届きましたので

お送りしまーーーーーす!!!

 

image3

 

image4

 

オープンしてすぐ、続々とご来場頂いております。

ワクワクしますねーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image5

 

image1

 

普段は、「スタイル発掘エリア」として

テイストの違う4つのショールームとしてご紹介しているブースにも

本日は、

ハンドメイド マルシェ&フリーマケット へと変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!

 

作家さんのココロのこもった作品たちが並んでおります。

 

image2

 

マルシェ&フリーマケット の良いトコロは

実際に作った作家さんや、出展されている方と会えるトコロ。

 

手から手へ。 愛情も一緒に受け取れます。

 

初めてのマルシェ&フリーマケット への挑戦で

staffも一生懸命準備してきました。

お客様の喜んでいる笑顔をみたら

その疲れや不安も、吹き飛ぶと思います。

 

総勢50組以上が出展頂いております。

タカラ探しみたいに、楽しんでいってください♪♪

 

只今、たくさんの方にご来場頂き

周辺混雑しているようなので

お気をつけていらして下さいね。

ご来場お待ちしております。

 

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。* nagano *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*

 

 

check☟【SECOND BASE主催*ハンドメイドマルシェ&フリーマーケット開催】

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッズなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

"にほんブログ村

ノリノリやーーーーーーーん!!! 

 

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

 

秋の大感謝祭!!!

盛り上がってますねーーーーーーー♪☆ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ☆♪

 

本日は、お子様も大人も大好きな

それいけ!アンパンマンショー も

ありますからねーーーーー。

 

ちょっとヒンヤリな朝でしたが

暖かくしていらして下さいね。

 

アンパンマンに会えたら、興奮して寒さも吹っ飛ぶかも(笑)

 

 

それとそれと、本日は

ハンドメイドマルシェ&フリーマーケットも開催されます。

総勢50組以上の出展!!!

ぜひぜひ、足を運んでみてください(*#′∀`艸)

 

 

昨日、この「秋の大感謝祭!!!」に行っていた

木更津の所長から写真が届きました。

 

image1-2

 

パシャ(‘▽’*)

お客様は

普段なかなか会う機会が無いかと思いますが

外壁でお世話になっている「ケイミュー」さんです!!!

 

ワタシは、この写真を見たとき

ケイミューさん、自前のハロウィングッツ持って来てるーーーーーーー!!!!!

ノリノリやーーーーーーーん!!! と思ったら

コチラで用意したものだったんですねm(。・ε・。)mスイマソ-ン

 

 

ちょっと雨が心配ですが

皆様、くれぐれも風邪をひかぬようお気をつけて、

そして思いっきり楽しんでくださいねーーーー∑ヾ(*●´∀`●*)

 

 

580501

 

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。* nagano *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*

 

 

check☟【SECOND BASE主催*ハンドメイドマルシェ&フリーマーケット開催】

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッズなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

"にほんブログ村

Home > Archives > 2016-10

Search
Feeds
Meta

Return to page top