Home > Archives > 2016-12

2016-12

住まいに求めるもの・・・一戸建ての場合

 

皆さんが・・・「住まいに求めるもの」 ってなんですか?

 

リクルートさんがおこなった
 
「エンドユーザーが住まいに求めるもの」
(週刊住宅情報の読者調査より)
 
というアンケート調査によると

 

★ 購入時に重視した「環境」項目(一戸建て・ファミリー層)では

 

%e3%83%89%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%b3

 

◎ 周辺の環境や緑

 

◎ 隣の建物の高さや距離

 

◎ 周辺の街並み

 

が ベスト5 に入っています!!

 

%e3%81%88%e3%81%b0%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%83%bc%e3%81%a8

 

 

まさに・・・フォレスト・サイド・リゾート辰巳
 

ws000003
 

☆ 緑に囲まれたリゾートを思わせる住環境
 

☆ 70区画の整った大型分譲地
 

☆ ライフ施工 の安心で センスの良い建物
 
 

= 選ばれるコンテンツが満載です!!=
 
 
ws000005
 

是非、ご自分の目で確認してみて下さい!!
 
新春は7日から初売り となります
 

お楽しみの イベントも開催中 です!!
 
ご家族そろって・・・

 

フォレスト・サイド・リゾート辰巳 へ GO ですね!!

 

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

"にほんブログ村

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

brog

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓↓こちらからお問い合わせいただけます↓↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

今年もあとわずか。

おはようございます。

木更津支店でございます。

今年も残すところ後、わずかになりましたねぇ♪

忙しくてお家探しどころじゃなかったよ!って方も
いらっしゃるかもしれませんねぇ?

そんな今年一年忙しかった方に年末でも見れるモデルハウスをご紹介!

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

%e7%84%a1%e9%a1%8c%ef%bc%93

%e7%84%a1%e9%a1%8c%ef%bc%94

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

各 モデルハウス年末は完全予約制ですのでごゆっくりご見学いただけます!
ご見学の方は木更津支店までお気軽にご連絡下さい。

22

皆様 良いお年をお迎えください!!

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ

☆.。.:*・出逢い☆.。.:*・

今年もたくさんの人との
出逢いがございました。

そして
たくさんの人達に
今年もお世話になりました。

ありがとうございます。

来年はまたまた皆様と
たくさんの出逢いが
ありますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪

そして幸せな家づくり
していきたいです♥

yjimage
☆.。.:*・袖ケ浦・木更津営業所 0438-38-3970 ☆.。.:*・
By ✿゜・*:Fujita✿ヽ(*´∀`)ノ.✿。. .。.:*・✿

輸入家具と照明のお店 SECOND BASE、2016年最後のSALE開催♪

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリック クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

年末年始おやすみのご連絡です。

ws000079

ws000088

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ

駐車場のスロープ・・・完成後

 

先週ご紹介した駐車場のスロープ工事(DIY)です

 

img_5016
ようやくコンクリートの養生期間(5日間)が経ったので
実際に車を駐車しています

 

%e3%82%a2%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%812
車があるとコンクリートの表面が見えないので
プロの仕事とそれ程変わらない様に見えますよね!!

(そうでもないか・・・)

%e3%82%a2%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%811

現在、車が3台駐車していますが・・・

この少しの隙間を広げたおかげで

それぞれの車がゆったりと駐車出来る様になりました(予定通り)

 

努力がみのりました・・・(実感)

 

 

 

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

"にほんブログ村

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

brog

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓↓こちらからお問い合わせいただけます↓↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

「むつみ合う月」

 

2016年最後の営業日。

本日も、間取りのお打ち合わせや、仕様のお打ち合わせで

木更津支店賑わっております♪

☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

 

所長もキッズと仲良くお話中(笑)

 

image1

 

慌ただしく駆け回り、

忙しく仕事を納める12月もあと残り数日。

 

1月は「むつみ合う月」と書いて睦月(むつき)です。

 

家族が集まって、一緒にいる幸せを実感出来たりするチャンスです!!

おウチを建てるトコロや、建物のコトお金のコト

家族が集まって、ゆっくり出来るこの時に相談しあうにはいい機会ですね。

 

お仕事や家事のコトで時間に追われてしまう毎日ですが

少しのんびり出来るお正月におウチ造りのコト、話してみませんか??

 

Lifeも明日の水曜日に、「一年お疲れ様でした」の気持ちを込めて

事務所の大掃除に取り掛かりますっ!!

 

ws000001

 

新年を清々しい気持ちでスタート出来るよう

張り切ってお掃除しますよーーーーっ!!

 

2

 

誠に勝手ながら

12月29日(木)より1月5日(木)まで

休業日とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程

よろしくお願い申しあげます。

 

3

 

 

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。* nagano *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*

 

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ

常に一緒

おわかりいただけるだろうか…

img_0191

img_0197

つねに猫じゃらしと一緒にいるさくらさん(笑)

これはオカンが運んでいるとかではなく、さくらさんが自分で運んでいるのです^^;

img_0184
「はーぁ。やになっちゃうわね(カタカタ)」

img_0204
「いつまでたってもオカン遊んでくれないんだもの」

ご、ごめんね。結構遊んでるつもりなんだけど…

(だってさくらさん一日中これなんだもん…)

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ

大掃除!

おはようございます

今日の木更津支店は 凄い風でビックリです。

ご来店のお客様 足元お気よつけください。

 

クリスマスも終わってしまい 次はお正月ですね!

早い方は もう仕事納めなぁ~んて声も

私も 年末の大掃除に向けて まずはホームセンターへ

ゴム手袋 買ってきました♪

 

dsc_028930

 

カラフルな物がいっぱいありましたが 裏起毛であったかを購入!

お掃除便利グッツもいっぱい販売されてましたょ~

 

木更津支店も明日は大掃除です。

スタッフみんなで 頑張ります!

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ

木更津市O様邸着々建築中☆.。.:*・

木更津市O様邸
着々建築中☆.。.:*・
img_4940
木更津市人気の
真舟小学区から
%e7%84%a1%e9%a1%8c
建築中のO様邸
img_4941
この部分は大きな吹き抜け
img_4942
この部分がおしゃれな手すりが付いた
ひろーいスキップフロアー
下部は大型収納&Haruくんの
Kidsスペースかな♪゜・*:.。. .。.:*・♪
おもちゃを広げていても
急なお客様にはスーっと
隠せちゃいますね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
完成が待ち遠しいですねヽ(*´∀`)ノ

☆.。.:*・袖ケ浦・木更津営業所 0438-38-3970 ☆.。.:*・
By ✿゜・*:Fujita✿ヽ(*´∀`)ノ.✿。. .。.:*・✿

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリック クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

買いました!西国分寺台!ハウスメーカー施工住宅!市役所通り近く!土地70坪あります!

ws000034

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ

Home > Archives > 2016-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top