Home > Archives > 2017-02

2017-02

隠れ ミッキー ではありませんが・・・

 

発見しました!!

 

ライフクラブのお子様!!

 

きっと、新しい情報を見に来たのでしょう・・・

 

続々情報提供中 です!!

 

ご入会は 無料 です!!

こちら から 簡単入会

↓↓↓ クリックでライフクラブ

 

 

 

ツイッターで販売状況などを発信中!!

フォローお願いします!!

↓↓↓

Please Follow Me Twitter

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。
( お願いばかりでスミマセン )

"にほんブログ村

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

brog

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓↓こちらからお問い合わせいただけます↓↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

3世代が自由に選べる分譲地ができました(全70区画)

3世代が暮らせる自由なコミュニティ。

①子育て世代・②親世代・③シニア世代 (3つの世代)

3世代が自由に選べる分譲地

五井方面にも告知を開始しました(ライフ本社周辺 更級通り)

国分寺台方面から五井駅へ向かう 更級通り 看板張替完了!!

看板の先 300M 左側のライフ本社があります!!

①子育て世代

これから子育て真っ盛り!!

まだまだ家庭にお金がかかる・・・

家賃並みの支払いで4LDKがほしい!!

②親世代

少し余裕が出て 広い庭で趣味三昧

大きめの家で2世帯住宅を建てる!!

③シニア世代

の~んびり平屋でゆったり過ごす・・・

幹線道路(バス通り)から1本中に入った静かな住宅街

病院・買い物も便利な辰巳台隣接の環境

全70区画の分譲地

各世代が住める環境ならではのコミュニティ

これから続いていく地域の輪が楽しみです!!

フォレストサイドリゾート辰巳

全70区画 販売開始です!!

お問い合わせは

 

 
⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ

耳がいっぱい

本日の椅子の上。

なぜか顔を一点に集めて寝る我が家の猫たち。

(耳がいっぱい…)

 

そしてやはりオカンの座る場所はこのスペースしかありません。

どうして猫ってわざわざ人の座ってる方を横取りしたがるんでしょう。

(しかしダメとは言えない^^;)

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ

ご褒美。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

おはようございます♪♪

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

 

昨日は、週の始まり月曜日。

朝からお打ち合わせでした♪♪

 

パパとママがお打合せ中

Sくんは仮面ライダーを真剣に見たり

レゴで遊んだり

事務所の中を探検したり♪♪

 

上手にお留守番??? (留守ではないか(笑))出来たので

ご褒美あげたいなーーーーと。

 

そして、あるものをヒラメキ(*’-‘*)☆彡製作に取り掛かります。

 

Sくんがひょっこりテーブルの横とかから顔を出すので

見つからないように、

こっそりこっそり製作|_‐)))コソコソ

 

ホチキスだけ、針が刺さって危ないから

針なしホチキスを使ってーーーー。

 

って最近の文房具、優秀だわーーーー(*≧∇≦)ノ

 

そして完成・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。* 早い(笑)

 

帰りにあげよーーーーっと

喜んでくれるカナ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

アンパンマンメダル第一号。

お子ちゃまの首にはちょっと幅が太すぎたわ「(゚~゚o)ウゥーン

ちょっと改良しないとっ。。。o(゚^ ゚)ウーン

 

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。* nagano *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*

 

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ

好利回り 八幡宿駅徒歩圏内 売アパート

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

"にほんブログ村

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

brog

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

☆ 新商品の名前が決まりそう ☆

 

新商品のネーミング が決まりそうです!!

( ↑↑↑ 有力候補 )

 

商品ロゴ なども併せて

 

近日中に発表します!!(たぶん)

 

3月2日(木)から

 

先行して、モニターの説明 に伺う予定にしています

( とってもお得なモニター特典 )

 

楽しみにお待ちください・・・

 

 

ツイッターで販売状況などを発信中!!

フォローお願いします!!

↓↓↓

Please Follow Me Twitter

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。
( お願いばかりでスミマセン )

"にほんブログ村

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

brog

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓↓こちらからお問い合わせいただけます↓↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

国分寺台 土地62坪 1000万円!

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

"にほんブログ村

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

brog

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

おめでとうございます!!

こんばんは。ひーちゃんです!!
昨日は、晴天に恵まれ、風もない穏やかな1日!!
そんな中、木更津K様邸の地鎮祭が行われました。
そして、またまた、ひーちゃんは朝から
赤飯作りです。


今回は建築地のご近所に住んでいる
ご両親も参加してくださいました.

ご両親の分と2件分

ご主人の鍬入れ

ご実家とK様宅の2匹のワンちゃんも参加

いよいよ、着工です。
建築中の様子は随時アップしますのでお楽しみに!!
2月に入って続々ご契約頂いています。
3月からまた建築ラッシュ!!
見学会の予定も入っていますので、
ご見学希望の方はライフまで!!

0120-320-600

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ

ありがとうございました

 

おはようございます 木更津支店です!

 

 

昨日は 東京マラソンだったんですね☆

 

 

ニュースでみましたが

 

 

仮装したり 写真撮ったり

 

 

コースも変わって 観光地めぐりみたいになっていて

 

 

とっても楽しそうでした♪

 

 

週末は 沢山ご問合せいただきました(o^―^o)

 

 

ありがとございました!

 

 

2月も明日で終わってしまいますが~

 

 

3月も イベントや 土地情報 などなど

 

 

沢山ご用意して お待ちしております!

 

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ

一瞬の隙に

先日。

久しぶりに椅子を独り占めできるなーと思いながら作業中。

ちょーっと数分席を外した隙に…


さくら「さてと、カラダ綺麗にしなきゃね」

ちょっと、さくらさん…


「ん?なにかあった?」

なにかあった?じゃなくてさ…

も~なんでそこに座ってるの~><;


「なんでって、ここは私の椅子よ?むしろなんでオカンが座るの?」

せっかく今日は広々椅子使えると思ったのに…

毎日猫との椅子取りゲームが続いております^^;

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ

Home > Archives > 2017-02

Search
Feeds
Meta

Return to page top