Home > Archives > 2017-04-28

2017-04-28

フォレストサイドリゾート辰巳 大盛況!!

フォレストサイドリゾート辰巳

大盛況!!

工事関係者のみんなも大忙し!

自動販売機設置も完了のようです。

気温も上がってきましたので

体調管理をして 時には休憩・・・

怪我の無いよう工事してください。

 
↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

"にほんブログ村

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

brog

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

☆ フォレスト・サイド・リゾート辰巳 ☆

 

続々、モデルハウスの建築がはじまり

 

タウン内は 建築ラッシュ!!

 

建築中の現場には

 

こんな感じで「完成予想パース」

 

設置されているので・・・

 

 

骨組みが出来上がると

 

なんとなく イメージが出来ます ね!!

 

こんなにたくさんの建物が見られるところは少ないので

 

是非、行ってみて下さい!!

 

分譲地はこちら↓↓↓

(画像クリックで詳細へ)

 

ツイッターで販売状況などを発信中!!

フォローお願いします!!

↓↓↓

Please Follow Me Twitter

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

"にほんブログ村

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

brog

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓↓こちらからお問い合わせいただけます↓↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

可愛い声を求めて

かんきち君の手。

ライオンさんみたいにごつくて立派(??)だね^^

男の子だし本気を出したらうちで一番強いし、すごいなぁ~


「ヘヘッまぁな。オレ様強いんだぜ」

うんうん。すごいね!


「こんなおっかない顔も出来るんだぜ!どうだカッコイイだろ」

うん、おっかないね^^カッコイイなぁ~

(このようにベタ褒めすると、カワイイ声で返事してくれるから面白いのです)

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

"にほんブログ村

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

brog

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

9連休

おはようございます 木更津支店です!

 

明日から 9連休スタートなんて方も いらっしゃるみたいです♪

 

9連休もあったら どこに行こうか迷っちゃうんじゃないですかぁ~

 

道路も混雑するので お気よつけてください

 

 

nagano sanが作ってくれた トーマス!

 

綺麗に作って 貼ってくれたのに 何度も落下・・・

 

なので バラバラにして 貼りました~

 

 

 

トーマスに こんなにいっぱい仲間がいたなんて 知りませんでした

 

昨日も お客様のお子さんが 喜んでました(o^―^o)

 

キッズルーム まだまだパワーアップさせていきたいと思います

 

 

 

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

 

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

 

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ

五井駅歩ける!店舗付住宅×市役所通り×角地

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

"にほんブログ村

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス。

brog

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
DIY工房イベント情報など配信中
banner2

⇒ライフ直営 ナチュラルカントリー雑貨・時計・ガーデングッツなど
おうちに似合う雑貨を取り扱っています。
banner3

Home > Archives > 2017-04-28

Search
Feeds
Meta

Return to page top